だいたひかる、抗がん剤治療をしていた頃の5年前の姿「夫に全部剃ってもらった」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、抗がん剤治療をしていた頃の5年前の姿「夫に全部剃ってもらった」

6月26日(土) 17:24

お笑いタレントのだいたひかるが26日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療をしていた頃の5年前の写真を公開した。

この日、だいたは「5年前の今日の写真がスマホのアルバムに」と切り出し、「4月から抗がん剤をしていたから、6月で4回ほど抗がん剤が終わった後の髪は…つるっぱげでは無く、オランウータンの赤ちゃんふうで暮らしていました」と当時の状況を説明。「中途半端だから、この後に夫に全部剃ってもらったんです」と明かした。

続けて、抗がん剤治療をして良かった点として「シャワーが凄い気持ち良かった事」「産毛も抜けるから化粧がノリにノリます」と列挙。最後に、当時の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「肌も透明感凄くてとてもお綺麗です」「ひかるさん美人ですね」「昨年の今頃私も全くこんな感じでした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「変なハゲ方をしていた5年前」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻の歯の治療費を公開「高い」「目が飛び出そうな金額」の声
だいたひかる、軽度の歯周病と診断され後悔「早めに見つけてケアしておけば」
だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」
だいたひかる、不正出血し病院に電話「安静に努めたいと思います!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News