だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」

6月23日(水) 15:58

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが21日に自身のアメブロを更新。だいたの歯痛を心配する様子をつづった。

だいたは5月21日のブログで「おかげさまで妊娠していました」「今3週と5日だそうで、普通妊娠なら気付かないレベルの初期ですが…受精卵がしがみついて着床してくれました!」と最後の不妊治療の末に妊娠したことを報告。一方で、6月15日には「恐れていた事が」と、不正出血があったことを明かすも、翌日には病院に電話して相談し「深刻な状況では無いみたいで良かったです」と安堵した様子でつづっていた。

この日、小泉さんはだいたについて「先日、夜中に歯痛で目が覚めた」と説明。そのため「あまり酷いようなら歯医者行ったら?」とアドバイスをするも、「今時期は我慢するの一点張り」「こうなったら微動だにしない妻です」と説明した。

続けて「ここ数日、収まっていた歯痛が今晩はちょっと痛いようで…個人的には一旦、歯医者さんで相談して欲しいのですが…」と本音を吐露。「このままほっといて、より酷くなって薬は飲めない、歯医者さんも行けないは困るので、簡単に治療できる今のうちに相談だけでも行って欲しいなぁ。。」と述べ、「とりあえず、冷えピタを半分に切って頬と 余った分は額に貼っています」と冷却ジェルシートを頬と額に貼っただいたの写真を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「心配な妻」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、不正出血し病院に電話「安静に努めたいと思います!」
だいたひかる、お腹の子の心拍を確認し喜びの報告「順調との事で、ホッとしました」
だいたひかる、夫を寝室から追い出した理由「イメージトレーニングの邪魔をされた」
だいたひかる、夫が買ってきてくれた雑誌の付録に歓喜「凄く気に入りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ