だいたひかる、夫が買ってきてくれた雑誌の付録に歓喜「凄く気に入りました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫が買ってきてくれた雑誌の付録に歓喜「凄く気に入りました」

6月10日(木) 13:41

お笑いタレントのだいたひかるが9日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが買ってきてくれた雑誌の付録を紹介した。

この日、だいたは「凄く気に入った雑誌の付録」というタイトルでブログを更新。前日に小泉さんがコンビニで雑誌を買ってきてくれたことを明かし、付録としてついていた大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーのクリアボトルとボトルケースについて「凄く気に入りました」と嬉しそうに紹介した。

続けて「リュックにも付けられて」と機能面でも気に入っている様子で「熱中症に1回なった事があるんですが、突然クラッとした後に立ち上がれない感じなので こまめに飲むようにしています」と熱中症への対策を明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「イケメンな旦那様」「ボトルケースいいですね」「私も付録目当てで買おうかな」などの声が寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「凄く気に入った雑誌の付録」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、高齢出産で気がかりなこと「気をつける事が多めです」
だいたひかる、不妊治療を黙っていた理由「自然を装いたかった」
だいたひかる、妊婦健診の結果を報告「一つ一つテンパっちゃいます」
だいたひかる、夫が作った記念日ディナーを披露「愛情たっぷり」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News