だいたひかる、妊婦健診の結果を報告「一つ一つテンパっちゃいます」

6月1日(火) 13:30

お笑いタレントのだいたひかるが5月31日に自身のアメブロを更新。妊婦健診の結果を報告した。

だいたは5月21日のブログで顕微授精の結果「おかげさまで妊娠していました」「今3週と5日だそうで、普通妊娠なら気付かないレベルの初期ですが…受精卵がしがみついて着床してくれました!」と妊娠したことを報告していた。

この日は「健診の結果」というタイトルでブログを更新。「胎嚢と卵黄嚢を確認できました!!」と報告し、「一つ一つテンパっちゃいますが 今日は一先ず安心」と安堵した様子でコメント。医師からは「大きさもこれだけあれば順調です」と言われたといい、「今日は余計な事を考えずに、穏やかに過ごしたいと思っています」と喜びをつづった。

また、同日に夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんも自身のブログで「妻から妊婦健診の報告メッセージが来ました」と、だいたとのメッセージのやりとりを公開。「やりました!胎嚢を確認出来ました!」と述べ、「待っているだけでも…やっぱり、ドキドキでした。ありがとうございます」と感謝をつづった。

これに対し読者からは「やったー!!嬉しい!」「順調で何よりです」「自分の事のように喜んでいます!」「こうやってご夫婦で1つ1つを乗り越えていけるなんて本当に素敵」「元気に育ってくれますように…お祈りしています」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「健診の結果」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「妻から健診報告」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、妊娠を早くに公表した理由「目の前の1日を大切にしたい」
高橋愛、大好きな矢口真里の妊娠を祝福「めでたいですね」
アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ