だいたひかる、夫が作った記念日ディナーを披露「愛情たっぷり」「最高」の声

5月26日(水) 15:23

お笑いタレントのだいたひかるが25日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが作った記念日ディナーを披露した。

この日、だいたは「お祝い大丈夫ディナーを、夫が作ってくれました」と報告し、「誕生日 結婚記念日お祝い大丈夫ディナー」と書かれたお品書きを手にした夫婦の2ショットを公開。メニューについては「モロヘイヤと長芋のわさび和え 自家製サラダチキン 鯵の南蛮漬け 納豆モロヘイヤそば 皮ごとりんごのコンポート」と説明し、堪能した料理を写真で紹介。妊娠中の食事のレシピ本を参考にして手作りしてくれたそうで「最高でした どれも美味しかったです」と絶賛した。

続けて、小泉さんも同日にブログを更新。「ようやく、準備出来ました!」とディナーの準備が整ったことを報告。「思ったより時間かかってしまいましたが無事になんとかなりそう」と安堵した様子で述べ、「本日のお品書き…果たし状みたいになりました」とお茶目につづった。

また、その後に更新したブログでは「コロナ禍になる前はどこか予約して食事してましたが、去年も今年もどこにも連れて行けず…」と明かし、「そのかわり、自宅でお腹に優しいものを本を指南役に見様見真似で作ってみました」とお祝いディナーを準備した理由を説明。「妻も大喜びしてくれたので、味の感想聞かなくても嬉しいです」と述べ、食事を前に手を合わせるだいたの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の一日」「料理上手ですね」「愛情たっぷりのディナー」「感動です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「夫が作ってくれた記念日ディナー」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「記念日ディナー」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「感想よりも笑顔!」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、妊娠を早くに公表した理由「目の前の1日を大切にしたい」
だいたひかる、妊娠が発覚した時の夫婦の反応「病院で笑えるって凄く嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ