だいたひかる、夫を寝室から追い出した理由「イメージトレーニングの邪魔をされた」

6月13日(日) 14:47

お笑いタレントのだいたひかるが13日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんを寝室から追い出したことを明かした。

5月21日のブログで妊娠を報告していただいたはこの日、夫婦で共有できる妊娠記録・日記アプリ『トツキトオカ』を活用していることを明かし、「赤ちゃんの現状が分かる、今日のお手紙というのを毎日読んでいるのですが…」と報告。「脳がメキメキ発達して頭もぐんぐん大きくなって、鼻のもとになる組織も目立つようになり、鼻の穴の場所もわかるようになっている」とアプリでの情報をつづった。

続けて「夫に似て欲しい私は、祈るような気持ちで 鼻高くなれと思ってベッドで横になっていました」とコメント。夫から「何してるの!?」と聞かれたことに対し「あなたに鼻が似るように願っているんだよ」と回答するも「ひかるの、ひとつまみって 感じの鼻も良いじゃん」と言われたといい「私のイメージトレーニングの邪魔をされたので、寝室から追い出しました」とつづった。

最後に「私は夫の顔で鼻が一番好きです」とつづり、小泉さんの横顔の写真を公開した。

この投稿に読者からは「ひかるさんのお気持ち良く分かります!」「ひかるさんの鼻もとってもかわいいからどっちに似ても大丈夫」「旦那様イケメンです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夫を寝室から追い出した」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫が買ってきてくれた雑誌の付録に歓喜「凄く気に入りました」
だいたひかる、高齢出産で気がかりなこと「気をつける事が多めです」
だいたひかる、不妊治療を黙っていた理由「自然を装いたかった」
だいたひかるの夫、“親になること”の不安「緊張は尽きることない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ