だいたひかるの夫、妻の歯の治療費を公開「高い」「目が飛び出そうな金額」の声

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻の歯の治療費を公開「高い」「目が飛び出そうな金額」の声

6月26日(土) 15:32

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが24日に自身のアメブロを更新。だいたの歯の治療費を公開した。

だいたは、23日のブログで歯科医院へ訪れたことを示唆し、診断された結果「軽度の歯周病」だったと報告。「妊娠中はなりやすい」と説明されたことを明かし、「軽度なら治せる可能性があるけれど、重症になると治らずに子にも影響が出る場合が」と言われたそうで「皆さんにコメント頂いた通りに、早めに行って良かったです」とつづっていた。

また、最後に「移植する前に、歯医者に行っておいた方が良かったんじゃ無いか!?引越して最寄りの行きつけの歯医者を 早めに見つけてケアしておけば、痛くならなかったかな!?と後悔しちゃいました」と本音を述べ、「今日、行っておいて良かったです」と安堵した様子で明かしていた。

この日、小泉さんはだいたについて「今朝早くに歯医者行ってきて、一通りの目立つ虫歯の治療は 終わりました」と報告。「これから、被せ物をどうする?の段階」だと明かし、「目立つところは自然にいくように ジルコニアセラミックにすることにして、他は追って検討中です」と説明した。

続けて「にしても、なかなかの金額」と述べ「合計金額 308,000」と記載された領収書を公開。「歯は大事にしないと駄目ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「セラミック、高いですよね」「目が飛び出そうな金額ですね」「治療、お疲れさまでした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「やっぱり痛い歯の治療」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、軽度の歯周病と診断され後悔「早めに見つけてケアしておけば」
だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」
だいたひかる、不正出血し病院に電話「安静に努めたいと思います!」
だいたひかる、夫を寝室から追い出した理由「イメージトレーニングの邪魔をされた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ