チェリー吉武、妻・白鳥久美子と5回目の安産祈願へ「最後は神頼み」

※チェリー吉武オフィシャルブログより

チェリー吉武、妻・白鳥久美子と5回目の安産祈願へ「最後は神頼み」

8月2日(月) 13:44

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が8月1日に自身のアメブロを更新。白鳥との5回目の安産祈願に足を運んだことを報告した。

この日、チェリーは「着々と奥さんは出産準備 僕もやれる家事手伝いは率先して」と出産を間近に控えた白鳥のサポートをしていることを報告。「奥さんのご機嫌を伺いながら旦那さんは率先して助けないとですね」と述べ、「僕はよく不機嫌にさせて怒らせてばかりですが バランスとりながらなんとかやってます」と近況を明かした。

続けて「妊娠してからお願い事やお腹の胎児報告などして今回で5回目」「水天宮さんに安産祈願行かせてもらいました」と白鳥と5回目の安産祈願に足を運んだことを報告。「また来た!と覚えられてるかもしれませんが最後は神頼み」とつづり、境内で白鳥のお腹に向かって祈る写真を公開。最後に「今月産まれてきます!母子ともに丈夫で元気な娘でスポーンと産まれてきてください」と祈願したことを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「もうすぐ赤ちゃんに会えますね!」「生まれる前もそして生まれてもフォロー色々大変ですけど頑張ってください」「安産を 心より 願っています」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「粘り強く神頼み」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
チェリー吉武、妻・白鳥久美子と撮影したマタニティフォト「どちらもお腹大きくなりました」
チェリー吉武、妻・白鳥久美子に却下された子どもの名前「そりゃ全部駄目だ」
たんぽぽ・白鳥、友人と撮影したマタニティフォトを公開「いい思い出になりました」
たんぽぽ・白鳥、マタニティフォトの撮影を報告「楽しかったです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News