たんぽぽ・白鳥、マタニティフォトの撮影を報告「楽しかったです!!」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、マタニティフォトの撮影を報告「楽しかったです!!」

7月29日(木) 15:32

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が28日に自身のアメブロを更新。マタニティフォトの撮影を報告した。

この日、白鳥は「暑い日が続いてますね。お元気ですか?」と切り出し「私は毎日朝起きたらゴハン食べて、片付けして、昼寝して、陽が落ちたら散歩行ってゴハン作っています」と近況を報告。「来月には産まれてるのか~と、しみじみしたり、ビビったり、ほんとかね?と疑ったり」と出産前の心境を明かした。

続けて「少し前にマタニティーフォトを撮らせて頂きました」と述べ「仲良しのお友達も来て一緒に撮ってくれました!」と撮影時の様子を説明。「これはマタニティーフォトなのか?コスプレなのか?と、自問自答しましたが、楽しかったです!!」と撮影を終えた感想をつづった。

最後に「YouTubeでそんな模様を更新しています。コチラからよろしければご覧下さい」と自身のYouTubeチャンネル『たんぽぽ白鳥&チェリー吉武』の動画を紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「マタニティーフォト」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥『アメトーーク!』でカナダへ留学するオアシス・光浦を送り出す「いいな~!キャナダ!」
たんぽぽ・白鳥、出産を想定してどんよりした出来事「陣痛きた時だったらどうしよう」
たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ