たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」

7月12日(月) 16:42

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が12日に自身のアメブロを更新。産休入りを報告し、バッサリとカットした髪型を公開した。

この日、白鳥は「本格的に産休に入りました!」と報告。「なんか疲れがドッときたのか、ただそういうもんなのか、眠くて眠くて寝てばかりいました」と述べ、「やっと今日はスッキリしました!産休に入ったらやるぞ!と、思っていたことをさっそくやりました」と産休入りを機に髪の毛を切ったことを明かした。

続けて、病気などで髪の毛を失った子どもが使う医療用ウィッグ(かつら)を作るために、髪を寄付する活動『ヘアドネーション』をしたことを明かし、「そしてこんなんなりました!」とバッサリとカットした新しい髪型を公開。

最後に「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」と冗談まじりに述べ、「三つ編みはできないけど、これでお風呂が楽だ!うわ~い!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さっぱりしたね」「似合ってます」「イメージが変わりましたね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産休へ」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
たんぽぽ・白鳥、年金の免除手続きで実感したこと「使えるものは使わねば!」
たんぽぽ・白鳥、育休中の不安を吐露「無収入だ!怖すぎる!」
チェリー吉武、妻・白鳥久美子に却下された子どもの名前「そりゃ全部駄目だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ