チェリー吉武、妻・白鳥久美子と撮影したマタニティフォト「どちらもお腹大きくなりました」

※チェリー吉武オフィシャルブログより

チェリー吉武、妻・白鳥久美子と撮影したマタニティフォト「どちらもお腹大きくなりました」

7月30日(金) 12:25

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が28日に自身のアメブロを更新。白鳥と撮影したマタニティフォトを公開した。

同日、白鳥は自身のブログで「少し前にマタニティーフォトを撮らせて頂きました」とマタニティフォトを撮影したことを報告。「仲良しのお友達も来て一緒に撮ってくれました!」と説明し、「マタニティーフォトなのか?コスプレなのか?と、自問自答しましたが、楽しかったです!!」と撮影を終えた感想をつづっていた。

この日、チェリーは「どちらもお腹大きくなりましたね」「僕のお腹も負けないくらい」とお腹が膨らんだ白鳥とボディペイントをした自身の2ショットを公開。「来月誕生予定の前に記念にマタニティーフォト」「ちょっとうかれながらですが恥ずかしさ全開で撮って頂きました」と説明した。

続けて「あまり夫婦の写真がないんでありがたい記念の夫婦写真になりました」と述べ、自身のボディペイントについては「富良野名物ヘソ祭りを表現してみました」と説明。「ぜひこちらから覗いてみてください」と、自身のYouTubeチャンネル『たんぽぽ白鳥&チェリー吉武』の動画を紹介した。

最後に「もう産まれてきてもいい準備は着々としなきゃですね オムツだ!哺乳瓶だ!ベビー布団やら いっぱいそろえるの大変ですね」「準備するたびに なんかソワソワ、ザワザワ、ジタバタ」と落ち着かない気持ちであることを告白。「来月には父親になるんだぞ!なれんのか?やれんのか?育てれるのか?そう自問自答しながら 僕は産まれてくるチェリーベイビーを待ってます」と現在の心境をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父親になる待ったなし!」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、マタニティフォトの撮影を報告「楽しかったです!!」
チェリー吉武、妻・白鳥久美子に却下された子どもの名前「そりゃ全部駄目だ」
たんぽぽ・白鳥、年金の免除手続きで実感したこと「使えるものは使わねば!」
たんぽぽ・白鳥、育休中の不安を吐露「無収入だ!怖すぎる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News