たんぽぽ・白鳥、友人と撮影したマタニティフォトを公開「いい思い出になりました」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、友人と撮影したマタニティフォトを公開「いい思い出になりました」

8月1日(日) 11:25

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が7月31日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこやお笑いタレントのまぁこらと撮影したマタニティフォトを公開した。

28日のブログで、マタニティフォトの撮影を報告していた白鳥はこの日「お腹の変化が激しく、妊娠線はできてるわ、うぶ毛が濃くなってるわ」と妊娠してからの身体の変化を明かし「なんじゃこりゃー!!と、驚愕する毎日」とコメント。「そんな野性味あふれる腹を晒すのもはしたないのかと思い」と述べ、北海道・富良野で行なわれる腹に図腹(ずばら)と呼ばれる顔を描いて踊る『北海へそ祭り』とジブリ映画『魔女の宅急便』のコスプレをしたマタニティフォトを撮影したことを報告した。

続けて、夫でお笑い芸人のチェリー吉武とともに腹に図腹(ずばら)を描いた写真や、近藤らとともに撮影したコスプレショットも公開。「結婚式も出来なかったから、お友達との思い出写真がなくて」と述べ「やっとこさみんなと撮れたので 嬉しかったです!!」と満足そうにコメントした。

最後に「これマタニティーフォトっていうのか?未だに疑問は残りますが」とお茶目に述べるも「いい思い出になりました。ありがとうございました!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「へそ祭り、笑えます」「こういうマタニティフォトもいいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「へそ祭りと魔女の宅急便」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、マタニティフォトの撮影を報告「楽しかったです!!」
たんぽぽ・白鳥『アメトーーク!』でカナダへ留学するオアシス・光浦を送り出す「いいな~!キャナダ!」
たんぽぽ・白鳥、出産を想定してどんよりした出来事「陣痛きた時だったらどうしよう」
たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ