くみっきー、ソファを新調したリビングを公開「夫婦で悩みに悩んで選んだ」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、ソファを新調したリビングを公開「夫婦で悩みに悩んで選んだ」

8月2日(月) 12:06

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が2日に自身のアメブロを更新。ソファを新調したリビングを公開した。

この日、くみっきーは「我が家のソファが新調されました」と報告し、模様替えしたリビングを公開。新調したソファについては「結婚してから夫婦で悩みに悩んで選んだRoche Bobois」と紹介し、「このソファは自分の生活スタイルに合わせて形を変えられるし、生地や色も全て自由自在に組み合わせられるんです」と説明した。

続けて、夫も自身も「空間作りの拘りは強いタイプ」だといい、「テーマを決めて二人で約2年話し合いました」と説明。「アットホームで落ち着ける、リラックス、帰ってきたくなる、清潔感、、などなど」とポイントを挙げ「家具って高いお買い物だし簡単に変えられるものではないし 家は結婚してからはオアシスでありたいなと思っているので、、、、!色んな家具屋さんをまわりこちらに決まりました!」と明かした。

また、愛猫や愛犬の存在もあり「家具の痛みも考慮しながらの検討でした」と述べ、「ロッシュボボアのソファは生地が選べるので 猫ちゃんの爪が引っかからずに滑る素材を選び、このバランスになりました」「わんにゃんずもお気に入りです」とソファでくつろぐ愛猫や愛犬の様子を公開。「お店の方も本当に親身になりながら一緒に考えてくれて、大満足のお買い物でした」とつづり、「子供も遊びやすそうなソファなので…いつかまめ丸 がここで遊んでいるのを想像すると…たまらないです」と想像を膨らませている様子でコメントした。

最後に「YouTubeで、模様替えのシーンもUPしたのでぜひぜひ見てみてください」と呼びかけ、自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』に投稿した動画リンクを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「模様替えしました」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、夫が選んだ“ファーストトイ”を公開「意外だった!」
くみっきー、妊娠線のケア方法と愛用するオイルを紹介「まだまだ気は抜けませんが」
くみっきー、子どもに見せるのが楽しみなマタニティフォト「正直迷っていましたが」
くみっきー、マタニティフォトの衣装ポイントを紹介「全部で3パターン撮りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ