くみっきー、夫が選んだ“ファーストトイ”を公開「意外だった!」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、夫が選んだ“ファーストトイ”を公開「意外だった!」

7月31日(土) 12:31

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が30日に自身のアメブロを更新。夫が選んだ“ファーストトイ”を公開した。

この日、くみっきーは「赤ちゃんのファーストトイを買いました」と報告し「マシュ君は出産準備グッズを買いに行くと 毎回おもちゃを一生懸命吟味しています」と夫がおもちゃ選びを担当していることを明かした。

続けて「初めに選んだファーストトイは…!SOPHE、、」とフランス生まれのキリンのおもちゃ『Sophie』を選んだことを写真とともに紹介。「これを選ぶのは意外だった!」とコメントし「もっと男らしいアイテムがくると思っていたので…」と夫の選定に驚いた様子。夫の選んだおもちゃに対して「趣味が一緒でよかった」と喜びをつづった。

また、夫が「これで遊んでるの見たら泣いちゃうな~」と呟いていたそうで「可愛い」とコメント。最後に「おもちゃと遊んでるベビを見つめるましゅ君を見るのが…私は楽しみだ」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ファーストトイ」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、マタニティフォト撮影中のハプニングを明かす「なんとかなりましたが…笑」
くみっきー、妊娠中の体型維持で意識していること「無理のない程度で体型の管理してました」
くみっきー、“とてもしっくりきた”夫が決めた子どもの名前「漢字は2人で意味も考えて決めた」
くみっきー、夫と一緒に“両親学級”に参加し実感したこと「不安が無くなり楽しみに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ