くみっきー、妊娠中の体型維持で意識していること「無理のない程度で体型の管理してました」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、妊娠中の体型維持で意識していること「無理のない程度で体型の管理してました」

7月25日(日) 17:16

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が24日に自身のアメブロを更新。妊娠中の体型維持で意識していることを明かした。

22日のブログで「夫婦で マタニティフォトの撮影をしてきました」と報告していたくみっきーは、この日「撮影前に意識してしている妊娠中の浮腫対策と体型維持についてお話ししますね」とつづった。

続けて、浮腫対策については「塩分の多い食事は撮影1週間前から控えます」と説明。体型維持についてはアイスなどの甘いものを控え、野菜や魚、肉をメインに食べていたことを報告し「体調に無理のない程度で体型の管理してました」とコメント。さらに「他にも無理のない程度で身体を動かします!」と毎朝ヨガをしていることを明かした。

また、撮影したマタニティフォトについて「大きくなったお腹にびっくり!赤ちゃんの成長を感じました」と感想をつづり、「早く逢いたくて仕方ない…」と親心をつづった。

次に更新したブログでは、以前から質問が多かったという「妊活」をテーマに自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』の動画内で話したことを報告。「どなたかの心が軽くなるきっかけになったり 参考になる人が居れば嬉しいなと思い今回撮ることにしました」と撮影に至った理由をつづり「ぜひ見てみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「妊娠中の体型維持について」(舟山久美子オフィシャルブログ)
「妊娠8ヶ月で…」(舟山久美子オフィシャルブログ)
「妊娠するまでのお話」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、マタニティフォト撮影を後押しした夫に感謝「頼もしい旦那さんで有難い」
くみっきー、夫婦で撮影したマタニティフォトを公開「お腹の子に見せるのも楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News