くみっきー、マタニティフォト撮影中のハプニングを明かす「なんとかなりましたが…笑」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、マタニティフォト撮影中のハプニングを明かす「なんとかなりましたが…笑」

7月26日(月) 11:48

"くみっきー"ことモデルの舟山久美子が26日に自身のアメブロを更新。マタニティフォトの撮影中に起きたハプニングを明かした。

くみっきーは、22日のブログで「先日、夫婦で マタニティフォトの撮影をしてきました」と報告し、マタニティフォトを複数枚公開。「今だからこそ感じれる気持ちを写真に記憶と共に残したいなっておもったんです」とマタニティフォトへの思いを明かし「想いが詰まった写真データと当日の思い出を…色んなSNSでもUPしていくのでよかったら見てみてください」と読者に向けてコメントしていた。

この日は「そういえば…!ブログを書きながら思い出しましたが…!撮影中にハプニングもありました」と切り出し、撮影場所に到着し「私のメイクを整えて その間にマシュ君が着替えて撮影START」というタイミングで「タキシードどこ?」と夫が着用する予定のタキシードを探していたことを説明。

続けて「直前に自分でコロコロしてたやん」と指摘するも「何処にもないよー!」と返答があったといい「自宅のラックに綺麗にかけておいて忘れてきました 笑」と持参するのを忘れるハプニングに見舞われたことを報告。「ホテルが自宅から近かったので取りに行ってなんとかなりましたが…笑」と事なきを得るも「あの時のマシュ君の顔は忘れられない」と振り返った。

最後に「そんなハプニングも良い思い出になりました 笑」「YouTubeにもその瞬間が映っているので見てみてください」と呼びかけ、自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』に投稿した動画リンクを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「撮影中のハプニング!」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、夫婦で撮影したマタニティフォトを公開「お腹の子に見せるのも楽しみ」
くみっきー、妊娠中の体型維持で意識していること「無理のない程度で体型の管理してました」
くみっきー、マタニティフォト撮影を後押しした夫に感謝「頼もしい旦那さんで有難い」
くみっきー、車椅子を用意してくれたスタッフに感謝「気遣いの最上級」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ