くみっきー、車椅子を用意してくれたスタッフに感謝「気遣いの最上級」

7月21日(水) 12:04

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が20日に自身のアメブロを更新。スタッフ達からの気遣いに感謝した出来事をつづった。

4月16日のブログで第1子の妊娠を報告していたくみっきーは、この日「気遣いの最上級」というタイトルでブログを更新。「現場に行ったら…まさかの車椅子が」と車椅子が準備されていたことを明かし、自身がデザイナーを務めるファッションブランド『MICOAMERI(ミコアメリ)』のスタッフ達が「私が無理しないように用意してくれたみたい」と説明した。

続けて、車椅子に乗って「モニターチェックやディレクションさせて頂きました」と述べ「暖かいチームに感謝な一日でした」と感激した様子でコメント。また「産後のお仕事復帰…慣れない育児と、環境の変化で少し心配もありましたが…みんなのサポートがあるので頑張れる気がします」と前向きにつづった。

最後に「お腹の赤ちゃんも今日は一緒に頑張ってくれてありがとう」「今宵はもうデジタルデトックスしてゆったり夫婦時間を楽しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「気遣いの最上級」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、"とてもしっくりきた"夫が決めた子どもの名前「漢字は2人で意味も考えて決めた」
くみっきー、妊娠初期に感じた思いを回想「初めましての感情になり戸惑ったこともあった」
くみっきー、コロナ禍での出産を前に心境を明かす「とてつもなく勇気がでてきた」
くみっきー、妊娠後期の体重管理のために作った料理「お腹の子も食べたら良く動いてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ