くみっきー、妊娠初期に感じた思いを回想「初めましての感情になり戸惑ったこともあった」

7月18日(日) 11:28

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が17日に自身のアメブロを更新。妊娠初期に感じた当時の思いを振り返った。

4月16日のブログで第1子の妊娠を報告していたくみっきーは、14日のブログでエコー写真を公開し「早く逢える日が楽しみです」と誕生を待ち侘びている様子でつづっていた。

この日は「ハッピーマタニティライフを日々過ごしている」と報告。自身の性格について「前向き思考過ぎて 辛かった事とか嫌だなぁって思った事をすぐに忘れてしまう」と明かした。

続けて、初めて経験する妊娠について「初めましての感情になり 戸惑ったこともあったので そのきもちを記録に残して置きたくてYouTubeでお話させてもらいました…!」(原文ママ)と説明。「なかなか話さない部分ですが これもリアルなわたし!良かったら見てみてください」と自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』の動画を紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「妊娠初期のきもち。」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、コロナ禍での出産を前に心境を明かす「とてつもなく勇気がでてきた」
くみっきー、妊娠後期の体重管理のために作った料理「お腹の子も食べたら良く動いてた」
くみっきー、夫と一緒に“両親学級”に参加し実感したこと「不安が無くなり楽しみに」
くみっきーの夫、妊娠9か月迎えた妻と過ごす幸せな時間「本当に感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ