くみっきーの夫、妊娠9か月迎えた妻と過ごす幸せな時間「本当に感謝です」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきーの夫、妊娠9か月迎えた妻と過ごす幸せな時間「本当に感謝です」

7月15日(木) 16:42

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子の夫が14日にくみっきーのアメブロを更新。妊娠9か月迎えたくみっきーと過ごす幸せな時間への感謝つづった。

この日、夫は「麻婆茄子を食べたいなと少し前に言っていたら嫁ちゃんが作ってくれました」と述べ、食卓の写真を公開。日頃から「身体に無理なくね」と伝えていることを明かしつつ「余裕があるとこうやって僕の事を考えて作ってくれて本当に感謝です…」とつづった。

続けて「本人曰く、『タレは市販のものをつかって手抜きしたよー!』と嬉しそうに言っていましたがその姿も可愛い」と愛情たっぷりにコメントし、味についても「とってもおいしかったです!」と絶賛した。

最後に「ご飯を食べながらの今後の話をする夫婦時間が最近の幸せな時間」とコメントし、「あっという間に妊娠9ヵ月に入りお腹が大きくなり身体も大変だと思うので僕もサポート出来るよう頑張ります !」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「By.旦那」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきーの夫、ベビーグッズで遊ぶ妻の姿に「テンション高くて可愛い」
くみっきー、妊娠後期の体重管理のために作った料理「お腹の子も食べたら良く動いてた」
くみっきー、夫と一緒に“両親学級”に参加し実感したこと「不安が無くなり楽しみに」
くみっきー、妊娠中に起こった身体の変化を告白「とにかくパックが日課です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News