くみっきーの夫、ベビーグッズで遊ぶ妻の姿に「テンション高くて可愛い」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきーの夫、ベビーグッズで遊ぶ妻の姿に「テンション高くて可愛い」

7月12日(月) 14:09

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子の夫が11日にくみっきーのアメブロを更新。ベビーグッズで遊ぶくみっきーの姿を公開した。

4月16日のブログで第1子の妊娠を報告していたくみっきー。この日は、夫がブログを更新し「たまに旦那の僕もブログを書くことになりました…!皆様どうぞよろしくお願い致します!!!」とコメントした。

続けて「ちょっとずつ揃えていっているベビーグッズで遊ぶ嫁」「愛犬茶々丸が付き合わされてました 笑」とくみっきーが抱っこ紐で愛犬を抱える姿を複数枚公開。さらに「テンション高くて可愛いです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那さん登場すっごく嬉しいです」「これからも写真楽しみです!!」「憧れ夫婦」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「By.旦那」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、妊娠中に起こった身体の変化を告白「とにかくパックが日課です!」
くみっきー、オフショットを見て驚いたこと「わかっていたけど」
くみっきー、出産予定日を間近に控え心境をつづる「残りわずかな時間を大切に」
くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ