くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」

7月6日(火) 15:13

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日に自身のアメブロを更新。夫への贈り物を公開した。

この日、くみっきーは先日久しぶりに夫と「ゆったりした時間を過ごしました」と報告。「出産したらバタつくだろうなと思いただただゆったりするHOTELSTAYをフォーシーズンス東京大手町で」(原文ママ)と夫とともにラグジュアリーホテル『フォーシーズンズホテル東京大手町』に滞在したことを明かし、「ひゃー!家事も仕事もすべてオフにして…幸せ時間… 神」と喜びをつづった。

続けて「いつか子供が産まれたら見せたいなと思い、二人が産まれた頃から出逢うまでを写真を詰め込んだアルバム」のほか、Amazon PrimeのテレビCM『その特別な時間が、きっといちばんの特典です』を見てやりたかったという『いつでもこの頃に戻れる券』をプレゼントしたことを写真とともに報告。「日頃の感謝と今のきもちをたいせつにしたいな」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「久しぶりにホテルディナーもしてきた」と明かし、「めちゃくちゃ素敵な時間で…。たまにはおめかしして、お出かけっていいね」とディナー中の様子を公開。最後に、夫について「いつも以上にかっこよく見えて夫婦の会話も盛り上がり気付いたら3時間も経ってたよ」と述べ、「子供連れでも行けるしベビーカーもOKなので…また生まれてからも行きたいな」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あの頃に戻れる券」(舟山久美子オフィシャルブログ)
「ホテルディナー」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、恋愛恐怖症だった時期に出会った夫への思い「人生に彩りを添えてくれます」
くみっきー、夫からリクエストされた朝食を公開「玄米生活始めてみました」
くみっきー、30歳を迎え新たな決意と目標をつづる「毎日笑顔で過ごせる30代に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ