くみっきー、夫からリクエストされた朝食を公開「玄米生活始めてみました」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、夫からリクエストされた朝食を公開「玄米生活始めてみました」

5月26日(水) 16:06

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が25日に自身のアメブロを更新。夫からリクエストされ作った朝食を公開した。

この日、くみっきーは「妊婦さんの朝ごはん。」というタイトルでブログを更新。「超絶簡単朝ごはん」と述べ、夫から「小さな玄米おにぎりが朝ごはんがいい」(原文ママ)というリクエストに応え、「玄米生活始めてみました」と夫に作った朝食を公開した。

また、4月16日に第1子の妊娠を報告しており「ヨーグルトとグラノーラとフルーツは間食によく食べてます!」と説明。最後に「妊娠中の体型管理で必須なのです とはいえ…どんどん増えていくけど…それすら愛おしい」と愛情たっぷりに述べ、自撮りショットとともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「妊婦さんの朝ごはん。」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、30歳を迎え新たな決意と目標をつづる「毎日笑顔で過ごせる30代に」
くみっきー、妊娠を発表できて嬉しかったこと「鞄に付けれる」
くみっきー、不安だった妊娠初期を回想「戸惑う時期も有りました」
くみっきー、第1子の妊娠を報告「我が子の姿に感動と驚きの連続」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ