くみっきー、妊娠を発表できて嬉しかったこと「鞄に付けれる」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、妊娠を発表できて嬉しかったこと「鞄に付けれる」

4月23日(金) 14:45

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が22日に自身のアメブロを更新。妊娠を発表できて嬉しかったことを明かした。

くみっきーは、16日に更新したブログで「いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へご報告があります…!」と切り出し、「世の中が大変な状況下において私事で大変恐縮ではございますが、この度新たな命を授かったことをこの場でご報告させていただきます」と第1子の妊娠を報告していた。

この日は、妊婦健診に足を運んだことを報告し「無事に育っているみたいで安心」とコメント。鞄につけたマタニティーマークの写真を公開し「発表したので鞄に付けれるのが嬉しいなぁ」と心境をつづった。

続けて、妊婦健診が終わったあとに「一人でカフェに寄るのが定番」だといい、「今しか出来ないだろうなぁ…と満喫してます」と明かした。また、カフェの店内を写真で公開し「ほっこりぃ」と満喫している様子をつづった。

さらに、いつもはこのカフェでフレンチトーストを食べていることを明かすも「今日は、太らないように生クリーム抜きにしました えらいっ 笑」とお茶目にコメント。最後に、次の妊婦健診は1か月後と明かし「今日の可愛いまめ丸思い出してがんばります」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「検診DAY」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、第1子の妊娠を報告「我が子の姿に感動と驚きの連続」
くみっきー、不安だった妊娠初期を回想「戸惑う時期も有りました」
くみっきー、和装の前撮り写真を公開「結婚式が延期になってしまった」
くみっきー、夫からも好評な朝食レシピを紹介「めちゃくちゃ簡単」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ