くみっきー、オフショットを見て驚いたこと「わかっていたけど」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、オフショットを見て驚いたこと「わかっていたけど」

7月9日(金) 12:13

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が8日に自身のアメブロを更新。オフショットを見て改めて驚いたことを明かした。

くみっきーは、4月16日のブログで「世の中が大変な状況下において私事で大変恐縮ではございますが、この度新たな命を授かったことをこの場でご報告させていただきます」と第1子の妊娠を報告。7月7日のブログでは「身体の変化もあって大変ではありますが」と述べるも、「一心同体で神秘的でこんなにも幸福感の高まる時期は今しかないのか…と思うと出産予定日に近づく残りわずかな時間を大切に大切にしようって思える」と出産予定日を間近に控え、心境をつづっていた。

この日は「本日も一日疲れ様でした 無事に撮影終了です」と報告し、撮影時のオフショットを複数枚公開。「毎日おなかが大きくなっているのはわかっていたけど」と述べつつ、「撮影でオフショット見ていて…こんなにおおきいの!?と、ちょっとびっくりしちゃいました」と驚いたことを明かした。

最後に「みんなにちょっとお願い事があるのですが」と切り出し、「YouTubeを撮る時に質問コーナーをしたくて」と自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』で質問コーナーを企画していることを説明。「良かったら質問お待ちしています」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「撮影終了」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、出産予定日を間近に控え心境をつづる「残りわずかな時間を大切に」
くみっきー、出産を控えた七夕に願い事「今はただただそれを願うだけ」
くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」
くみっきー、恋愛恐怖症だった時期に出会った夫への思い「人生に彩りを添えてくれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ