くみっきー、出産予定日を間近に控え心境をつづる「残りわずかな時間を大切に」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、出産予定日を間近に控え心境をつづる「残りわずかな時間を大切に」

7月8日(木) 13:47

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が7日に自身のアメブロを更新。出産予定日を間近に控え、心境をつづった。

くみっきーは、4月16日のブログで「世の中が大変な状況下において私事で大変恐縮ではございますが、この度新たな命を授かったことをこの場でご報告させていただきます」と第1子の妊娠を報告。7月6日のブログでは「元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように…」と大きく膨らんだ自身のお腹に手を添えた写真を公開。「今はただただそれを願うだけ」とつづっていた。

この日は「赤ちゃんと一心同体」というタイトルでブログを更新。「お腹の中に命が宿るということ…」と切り出し、「身体の変化もあって大変ではありますが」と述べるも、「一心同体で神秘的でこんなにも幸福感の高まる時期は今しかないのか…と思うと出産予定日に近づく残りわずかな時間を大切に大切にしようって思える」と出産予定日を間近に控え、心境をつづった。

続けて「やることはたくさん!だけど忙しく過ぎていいくのではなく心のままに感じた事をブログには気軽にメモのように書き留めてみようかな」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「赤ちゃんと一心同体」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、出産を控えた七夕に願い事「今はただただそれを願うだけ」
くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」
くみっきー、恋愛恐怖症だった時期に出会った夫への思い「人生に彩りを添えてくれます」
くみっきー、夫からリクエストされた朝食を公開「玄米生活始めてみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ