くみっきー、妊娠中に起こった身体の変化を告白「とにかくパックが日課です!」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、妊娠中に起こった身体の変化を告白「とにかくパックが日課です!」

7月11日(日) 16:24

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日に自身のアメブロを更新。妊娠中に起こった身体の変化を明かした。

4月16日のブログで第1子の妊娠を報告していたくみっきーは、この日「妊娠中の肌ケア」というタイトルでブログを更新。「妊娠してから肌荒れしないですか?」という質問があったことに対し「肌荒れは…します!!」と回答した。

続けて、妊娠中の自身について「ホルモンバランスが崩れたり 栄養を赤ちゃんに持ってかれ ミネラルと脂質が足りなくなった」と変化があったことを告白。「とにかくパックが日課です!」と述べ「日々色んなものを試して肌と睨めっこしながらよかったものを見つけるのも楽しみのひとつ」と前向きにつづった。

最後に「肌が整うと心も自然と整い部屋も整い 仕事やプライベートにも通ずる気がしています」と自身の考えを述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「妊娠中の肌ケア」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、オフショットを見て驚いたこと「わかっていたけど」
くみっきー、出産予定日を間近に控え心境をつづる「残りわずかな時間を大切に」
くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」
くみっきー、恋愛恐怖症だった時期に出会った夫への思い「人生に彩りを添えてくれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ