くみっきー、コロナ禍での出産を前に心境を明かす「とてつもなく勇気がでてきた」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、コロナ禍での出産を前に心境を明かす「とてつもなく勇気がでてきた」

7月17日(土) 12:30

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が16日に自身のアメブロを更新。コロナ禍での出産に対する心境を明かした。

4月16日のブログで第1子の妊娠を報告していたくみっきーは、14日のブログでエコー写真を公開し「半分だけ顔見せてくれました 顔が前よりふっくらしてきたー」とコメント。「毎回見て思うのだけど…やっぱりましゅ君似な気がするんだよなぁ」と夫と似ている気がしていることを明かし「早く逢える日が楽しみです」と誕生を待ち侘びている様子でつづっていた。

この日は「プレモさんの中ページのオフショット!」と切り出し、マタニティ誌『Pre-mo(プレモ)』(主婦の友社)での撮影時のオフショットを複数枚公開。

また、コロナ禍での出産となるため「夫の立ち会いができないから心細いと思ってた」と不安を吐露する一方で「1人じゃない事に気付いた!」とコメント。続けて「ママだけじゃなく、お腹の子だって命懸けなんだよね」「赤ちゃんと一緒に頑張るんだ!…と思ったらなんだかとてつもなく勇気がでてきた」と心境を明かした。最後に「頑張るぞ!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オフショット!」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、妊娠後期の体重管理のために作った料理「お腹の子も食べたら良く動いてた」
くみっきー、夫と一緒に“両親学級”に参加し実感したこと「不安が無くなり楽しみに」
くみっきーの夫、妊娠9か月迎えた妻と過ごす幸せな時間「本当に感謝です」
くみっきーの夫、ベビーグッズで遊ぶ妻の姿に「テンション高くて可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ