くみっきー、出産前にぴったりな部屋の雰囲気作り「涼しげな色合いにしてみました」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、出産前にぴったりな部屋の雰囲気作り「涼しげな色合いにしてみました」

8月6日(金) 16:20

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が6日に自身のアメブロを更新。出産前の気分に合わせ、部屋の雰囲気作りをしていることを明かした。

この日、舟山は「今週のお花はこんな感じです」と、青や紫を基調としたフラワーアレンジメントの写真を公開。「最近とーっても暑くなってきたから…パープルとブルーで 涼しげな色合いにしてみました」と説明した。

続けて「妊娠してからは…ブルーがとにかく好き」とお気に入りの色を明かし、「カラーのお勉強していたので 色彩心理も加えてお部屋の雰囲気を作るときもあります」「青には血圧や心拍数を下げて 気持ちを落ち着かせ 集中力を増加させる心理効果があるので…!」と述べ「出産前にもぴったり」とつづった。

最後に「猫ちゃんものんびーりしております」とくつろぐ愛猫の様子を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お花」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、妊娠記録アプリからのアドバイスに感謝「教えてくれてありがとう」
くみっきー、悩んだ結婚&出産のタイミング「仕事って更に楽しさが増していくので」
だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」
チェリー吉武、妻・白鳥久美子と5回目の安産祈願へ「最後は神頼み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News