くみっきー、産休中だからこそ楽しめる過ごし方を紹介「産後取れないであろう自分の時間」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、産休中だからこそ楽しめる過ごし方を紹介「産後取れないであろう自分の時間」

8月9日(月) 12:04

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が9日に自身のアメブロを更新。産休中に楽しんでいる過ごし方について紹介した。

この日、くみっきーは「産前にやった事3」というタイトルでブログを更新し「買い溜めていた本を読む」と産前の過ごし方について言及。「ワーママさんのアドバイスで本は読めなくなるから本当に読んでおいてと言われました」と助言を受けたことを明かした。

続けて「今の気分で読みたいものたちをピックアップして読破中です」と報告し、本棚の写真を公開。「産後取れないであろう自分の時間を…産休いただけたからこそ思う存分楽しんでいます」と述べるも「時間が…足りない!」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産前にやった事3」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、産前にやっていることを紹介「穏やかで居れる時間も多くなります」
くみっきー、こっそり夫のかばんを覗いた結果「か…可愛いかよ」
くみっきー、産院選びの決め手を明かす「出産は命懸けで何があるかわからないし」
くみっきー、出産前にぴったりな部屋の雰囲気作り「涼しげな色合いにしてみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ