くみっきー、臨月を前に入院準備の完了を報告「実感湧いてきますね」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、臨月を前に入院準備の完了を報告「実感湧いてきますね」

8月11日(水) 17:45

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日に自身のアメブロを更新。臨月を前に入院準備を終えたことを報告した。

この日、くみっきーは「妊娠後期に入り もうすぐ臨月なので…!」と述べ、「入院準備 ももう終わりました」と出産のための入院準備を終えたことを報告。「陣痛バッグはこんな感じで用意したよ」「POLENEのバックがたくさん入るし可愛くて その中に入れました!」とマタニティマークのついたバッグを紹介した。

続けて「いやぁ…実感湧いてきますね」としみじみつづり、「入院バッグも同時に用意したのですが…荷物減らさなくては…と思いながらもモリモリになってしまった。笑」と告白。「HAPPY出産と子育てを目指して 今は色々と勉強&準備がたのしい」と心境を明かした。最後に「バックの中身と入院グッズは時間ある時に 写真撮って中身説明します!」と予告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産前にやった事6」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、出産前に購入したベビーグッズを紹介「生活スタイルに合うものを」
くみっきー、産休中だからこそ楽しめる過ごし方を紹介「産後取れないであろう自分の時間」
だいたひかる、妊婦生活100日目を迎えて回想「頭おかしくなるんじゃないかと」
チェリー吉武、妻・白鳥久美子と5回目の安産祈願へ「最後は神頼み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News