高岡早紀、猛暑日に娘との外出を試みるも断念「暑くて暑くてめげました」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、猛暑日に娘との外出を試みるも断念「暑くて暑くてめげました」

8月12日(木) 12:12

女優の高岡早紀が10日に自身のアメブロを更新。暑さで娘との外出を諦めたことを明かした。

この日、高岡は「猛暑お見舞い申し上げます。。」と挨拶し、「今年初めての猛暑日ですって」と報告。娘との2ショットを公開し「36.8℃って…娘とちょっと外出しようと思ったけれど、いやぁ、暑くて暑くてめげました」と外出を断念したことを明かした。

最後に「引き続き、明日も熱中症にお気をつけくださいね。こまめな水分と塩分補給を忘れずに!」と注意を喚起し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵な親子ツーショット」「ほんと仲良し親子」「2人ともスタイル抜群」「水分補給しなきゃですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘とちょっと外出しようと思ったけれど、 いやぁ、暑くて暑くてめげました。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、水着ショットを公開「美しい」「憧れます」の声
高岡早紀、自宅の屋上でプール開きをしたことを報告「楽しく夏を過ごします」
上原さくら、“容赦ない”娘に心が折れた出来事「元気なのはいいこと」
研ナオコ、誕生日を迎えた娘にケーキを準備「チョコミントアイスが好きなので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News