研ナオコ、誕生日を迎えた娘にケーキを準備「チョコミントアイスが好きなので」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、誕生日を迎えた娘にケーキを準備「チョコミントアイスが好きなので」

8月10日(火) 17:57

歌手でタレントの研ナオコが9日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えた娘を祝福した。

この日、研は「初めてのチョコミント」というタイトルでブログを更新。「昨日は娘の誕生日でした」と前日に娘が誕生日を迎えたことを報告し、「おめでとう」と祝福の言葉を送った。

続けて「娘がチョコミントアイスが好きなので、チョコミントのアイスケーキにしました!!」と明かし、ケーキに立てられたロウソクを吹き消す娘の写真を公開。チョコミントアイスのケーキについては「初めて食べましたが爽やかな甘さで美味しかったです」と感想を述べた。

最後に「うちのお庭はというと、、、パプリカが育っています!!」と写真とともに報告し、「見づらいですが黄色の身が一つ下の方になっています。白いお花が沢山咲いて、続々と実が…」と順調にパプリカが成長していることを説明。「早く収穫して食べたいです」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「初めてのチョコミント」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、自宅でかき氷を堪能「最高の組み合わせです!!」
研ナオコ、金メダルを獲得した水谷隼選手・伊藤美誠選手ペアを祝福「おめでとうございます」
研ナオコ、夫が作ったかき氷を堪能「熱中症には気をつけましょうね」
研ナオコの夫、妻のリクエストで用意した夕飯「たまに食べたくなりますよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ