研ナオコ、自宅でかき氷を堪能「最高の組み合わせです!!」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、自宅でかき氷を堪能「最高の組み合わせです!!」

8月5日(木) 17:17

歌手でタレントの研ナオコが4日に自身のアメブロを更新。自宅でかき氷を堪能したことを報告した。

2日のブログで「お父さんの方の親戚からとっても嬉しいものをいただきました」と夫の親戚から豊和養鶏場の直売所『とよんちのたまご』のプリンが届いたことを報告していた研は、この日「実は生卵も頂きました」と生卵の写真を公開。「ネットで購入もできるようなので、気になる方は是非ホームページにいってみてください」と紹介した。

続けて「今日のかき氷はあずきと練乳」「最高の組み合わせです!!」と述べ、かき氷を頬張る自身の写真を公開。「白みつがないのでオリゴ糖使ってます」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう~」「かき氷、あずきも美味しいですよね」「お家で楽しんでいるんですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「トマトのアルミは」(研ナオコオフィシャルブログ)
「生卵」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、金メダルを獲得した水谷隼選手・伊藤美誠選手ペアを祝福「おめでとうございます」
研ナオコ、夫が作ったかき氷を堪能「熱中症には気をつけましょうね」
研ナオコの夫、妻のリクエストで用意した夕飯「たまに食べたくなりますよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ