研ナオコの夫、妻のリクエストで用意した夕飯「たまに食べたくなりますよね」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、妻のリクエストで用意した夕飯「たまに食べたくなりますよね」

8月4日(水) 18:25

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが3日に自身のアメブロを更新。研のリクエストで用意した夕飯を公開した。

この日、野口さんは「悩みに悩んだ晩ご飯」というタイトルでブログを更新。前日の夕飯について「悩みに悩み 突然おかあさんからのリクエストでたこ焼き」と研からたこ焼きをリクエストされたことを明かした。

続けて「以前お土産で頂いた近所のお店を思い出し 電話で開店確認と注文」と近所の店でたこ焼きを注文したことを報告し、「自転車でひとっ走り 約4分で到着」「初めてのおつかい 完了」「温かいうちにと帰りは3分」と無事にたこ焼きを手に入れたことを説明した。

また「味付けはソースマヨ 温かいうちに どうぞ」とたこ焼きを口に運ぶ研の姿を公開。最後に「12個完食」と明かし、「たまに食べたくなりますよね ご馳走様でした」と大満足の様子でつづった。

この投稿に読者からは「凄く美味しそう」「食べたくなりました」「本当に優しい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「悩みに悩んだ晩ご飯」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻の誕生日を好物料理でお祝い「今年も無事に歳を迎えられましたね」
研ナオコの夫、花の植え替えをする妻の姿に「ずっと気になっていたらしい」
研ナオコ、金メダルを獲得した水谷隼選手・伊藤美誠選手ペアを祝福「おめでとうございます」
研ナオコ、夫が作ったかき氷を堪能「熱中症には気をつけましょうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ