研ナオコの夫、妻の誕生日を好物料理でお祝い「今年も無事に歳を迎えられましたね」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、妻の誕生日を好物料理でお祝い「今年も無事に歳を迎えられましたね」

7月9日(金) 13:22

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが7日と8日に自身のアメブロを更新。研の誕生日に好物の料理でお祝いしたことを明かした。

この日、野口さんは誕生日を迎えた研に「とっても可愛いカゴ花が届きました!」と報告し、「あまりにも可愛いのでツーショットを」と愛犬と花の写真を公開。「ありがとうございます」と感謝を述べ、「さて誕生会の準備しなくちゃ」とつづった。

続けて、8日のブログでは前日に自宅で誕生日会を開催したことを報告。研の好物だという豚しゃぶを準備したことを明かし、食卓の写真を公開。タレについては「ポン酢に生の柚子胡椒とネギをたっぷりいれて」「ゴマダレにラー油とニンニクとネギ」と説明し、「野菜はレタスとエノキと水菜」「〆は塩コショウのスープでラーメン」と食事を満喫した様子をつづった。

また、デザートにはフルーツタルト専門店『キルフェボン』の「イチゴのタルト」を堪能したことを明かし、“68”の数字のロウソクが立てられた誕生日ケーキを公開。「今年も無事に歳を迎えられましたね」と述べ、「おめでとう」と祝福の言葉を送った。

さらに、研も同日にブログを更新。「昨晩は家族とマネージャーに、大好きなキルフェボンのイチゴタルトで祝ってもらいました。私の大好きなイチゴたっぷりです」と嬉しそうに報告し、「また、いろんな方からお花もいただきました」と胡蝶蘭など届いた花を一挙に公開。最後に「沢山のお花に囲まれてとっても幸せです」と述べ、「今年も良い1年にしたいと思います」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「これからも、夫婦仲良くお過ごし下さい」「素敵な一年になりますように」「益々のご活躍を祈ります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おかあさんの誕生日」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
「おかあさんの誕生会」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
「◯◯歳の誕生日」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、雨の中の聖火リレーを終えて「ほっとしています」
研ナオコ、夫手製の担々麺を食べる姿を公開「超美味しそう」「幸せ感じます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ