研ナオコの夫、花の植え替えをする妻の姿に「ずっと気になっていたらしい」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、花の植え替えをする妻の姿に「ずっと気になっていたらしい」

5月21日(金) 14:29

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが20日に自身のアメブロを更新。花の植え替えをする研の姿を公開した。

この日、野口さんは「曇り空の ステイホーム テレワーク終了」と報告し、テラスの様子を公開。「おかあさんが何やら動き出しました」「テラスでお花の植え替え」と述べ、花の植え替えをする研の姿を公開した。

続けて、花の植え替えをする研について「どうやら ずっと気になっていたらしい…」と明かし、「あっ!雨!?急がないと」と口を開けて空を見つめる研の姿も公開。「2つの鉢に分かれた ピンクのインパチェンスを1つの鉢にして 空いた鉢に赤のアンセリュウムを植え替えたそうです」と説明した。

最後に「間に合いました」と植え替えした花のほか、様々な草花が並んだテラスを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「立派なインパチェンスですね!」「テラスのお花がとっても綺麗になりましたね」「素敵なお庭」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「曇り空のステイホーム」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、メイク中の妻の写真を公開「メイク中の姿も素敵」「オシャレ」の声
研ナオコ、義兄からの食材を堪能する姿に「美味しそう」「幸せそう」の声
研ナオコ、フェイスパックの際に浮かぶ疑問「目の距離と合いません」
研ナオコ、約50年前の懐かしい写真を公開「スタイル抜群」「永遠のアイドル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ