研ナオコ、フェイスパックの際に浮かぶ疑問「目の距離と合いません」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、フェイスパックの際に浮かぶ疑問「目の距離と合いません」

5月7日(金) 13:52

歌手でタレントの研ナオコが6日に自身のアメブロを更新。フェイスパックをする際の疑問を明かした。

この日、研は「皆さんこんにちは!今日はお仕事の日です。メイクさんにメイクをしてもらっています」と報告。「メイクさんの計らいで、スタジオは乾燥しているので、贅沢にパック2枚重ねにしてもらってます」と、フェイスパックをした自身の顔を公開した。

しかし「メイクさんにしていただいたパック。自分の目の距離と合いません」と述べ、「内側があまり、外側が足りない。なんでだろう」と疑問をつづった。

これに対し読者からは「笑いましたーーー!」「ナオコさんホント面白い」「そんなナオコさんが大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「顔パック」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、遂に届いた“銀の盾”に感激「これからももっと頑張ろう」
研ナオコ、久々のドレス姿を披露「素敵です」「綺麗」の声
加護亜依、ホクロを隠すのをやめた理由を告白「醸し出しております」
鈴木福、特殊メイクの型取り中の写真を公開「苦しそう」「凄いですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ