鈴木福、特殊メイクの型取り中の写真を公開「苦しそう」「凄いですね」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、特殊メイクの型取り中の写真を公開「苦しそう」「凄いですね」の声

4月29日(木) 14:11

俳優の鈴木福が27日に自身のアメブロを更新。特殊メイクの型どりをした際のエピソードを紹介した。

この日、鈴木は「これは…誰だ…???」と切り出し、顔の型を取っている最中の写真を公開。「鈴木福です(笑)」と自身にツッコミを入れ「特殊メイクの型取りの時の写真!」と説明した。

続けて、型取りを行った当時について「結構前のやつです(笑)」とコメント。最後に「おやすみなさい~」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どうやって息してたの?!」「誰だか全く分からない」「凄いですね」「大変だったね」「かなり苦しそうだし大変そう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誰だ…!!!???」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、母親から聞いた衝撃の新事実「16年生きてきたのに知らなかった」
鈴木福、亀梨和也&杏との大切な思い出を回想「早いもんだな~」
パンサー尾形の妻、朝から血の気が引いた出来事「母がいなかったらどうするんだよ。。。」
ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で購入した商品で作った夕食「こんなに入って約5000円」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ