鈴木福、母親から聞いた衝撃の新事実「16年生きてきたのに知らなかった」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、母親から聞いた衝撃の新事実「16年生きてきたのに知らなかった」

2月12日(金) 16:12

俳優の鈴木福が11日に自身のアメブロを更新。母親から聞いた、約16年間知らなかった衝撃の事実を明かした。

この日、鈴木は「夢さん考案の29ポーズ!」と書き出し、妹・夢ちゃんとの写真を公開。また、写真のポーズについて「2と9でふく!」と説明する一方で、「今日16年生きてきたのに知らなかった衝撃の事実を母に聞きました…」と報告。

続けて「人生でずっとスカウトされたことなくて」と述べ、「スカウトとかかっこいいな~」と思っていたことを明かすも、「小さい頃スカウトされたことあったらしい!!」と母親から聞いた衝撃の事実を告白。「こんな頃に」とスカウトされたという幼少期の頃の写真を公開した。

そして「よっしゃー!!既に事務所に入ってたものの、何度か声をかけられたことがあるらしい!」とも説明し、「やった(笑)」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初耳でした」「さすが!」「夢ちゃん考案の29ポーズ素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実はスカウトされたことがあったという新事実」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、亀梨和也&杏との大切な思い出を回想「早いもんだな~」
鈴木福、2歳の頃の写真を公開「キュート」「うっとり」の声
鈴木福、5歳の頃の笑顔ショットを公開「可愛い」「イケメン」の声
鈴木福、いつもより多い量で1日5食の食事「さすが成長期」「凄い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News