鈴木福、亀梨和也&杏との大切な思い出を回想「早いもんだな~」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、亀梨和也&杏との大切な思い出を回想「早いもんだな~」

1月25日(月) 14:23

俳優の鈴木福が23日に自身のアメブロを更新。過去に出演したドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で共演した人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也や女優の杏との思い出を振り返った。

この日、鈴木は今年の10月で同ドラマの出演から10年が経過することを報告。「早いもんだな~」としみじみと述べ、杏が撮影してくれたという写真を公開した。

続けて「この間、自分でHuluで妖怪人間観ました(笑)」と明かし、「懐かしかった~」とコメント。「4話がおすすめです!」と述べ、「僕が一生懸命がんばってた中でも、特に頑張ったといえる回です」と説明。「観てくれてた人も、観てなかった人もぜひ観て欲しい!」と呼びかけた。

最後に「僕にとって亀梨さんと杏さんと過ごせた時間、大切な思い出です!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベロです!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、2歳の頃の写真を公開「キュート」「うっとり」の声
鈴木福、5歳の頃の笑顔ショットを公開「可愛い」「イケメン」の声
鈴木福、いつもより多い量で1日5食の食事「さすが成長期」「凄い」の声
鈴木福、TDRに行く予定が中止に「お年玉がまだまだ残ってる…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ