鈴木福、TDRに行く予定が中止に「お年玉がまだまだ残ってる…」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、TDRに行く予定が中止に「お年玉がまだまだ残ってる…」

11月20日(金) 14:00

俳優の鈴木福が18日と19日に自身のアメブロを更新。過去に東京ディズニーリゾートを訪れた際の写真を公開した。

18日のブログで鈴木は「ディズニーに行きたくなる頃」というタイトルでブログを更新。「2018年12月のディズニーシーでの写真」と述べ、東京ディズニーシーで撮影した自身の写真を公開。「去年から行けてないから行きたいな~」と本音をつづった。

続けて、19日に公開したブログでは「今日は1年前のディズニーでの写真」と昨年撮影したという東京ディズニーランドでの写真を公開。「ここ2、3年このマイクとサリーのサングラスを毎回かけてます(笑) キャップにこのサングラスかけてる人がいたら僕かもしれません…(笑)」とコメント。

また「今年は卒業ディズニーでお金がなくなる予定だったのに、お年玉がまだまだ残ってる…(笑)」と明かし、「一緒に行く約束をしている友達がいるので、タイミング合わせて行きたいな~」とコメント。最後に「またコロナウイルスが広まっています。みなさん感染対策気をつけましょう!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「楽しそうだね!」「サングラス、カラフルで可愛い~」「お友達とも行きたいですね」「1日も早く収束してお出かけを楽しめるようになるといいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニーに行きたくなる頃」(鈴木福オフィシャルブログ)
「ディズニー愛が溢れてる」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、バッティング練習中の姿を公開「初の硬式に大苦戦…(笑)」
トレエン斎藤の妻、夫の急な提案でディズニーシーへ「乗り物はほとんど乗らず」
井上和香、家族でTDRへ「はじめてのディズニー2DAYS!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ