トレエン斎藤の妻、夫の急な提案でディズニーシーへ「乗り物はほとんど乗らず」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、夫の急な提案でディズニーシーへ「乗り物はほとんど乗らず」

11月12日(木) 14:08

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが11日に自身のアメブロを更新。斎藤の提案により東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

この日、しゃんさんは「昨日は義弟ファミリーと ディズニーシーへ」「もちろんディズニー大好きな夫の提案」と報告。「シーいつぶりかな、、、」と久々だったことを明かし、「シェリーメイちゃん やっと着れたね」と、ディズニーキャラクター・シェリーメイの子ども服を着た娘の写真を公開した。

一方で、斎藤は10月に番組収録中に全治3か月の骨折を負っており、しゃんさんも「子連れと怪我人連れなので 乗り物はほとんど乗らず ぶらぶら~」と園内の散策がメインだったことを説明。しかし、「普通の遊園地は乗り物に乗らなきゃ楽しめない感じするけど...ディズニーはいるだけで、違う世界に来た気分になれるから楽しい」「まさに夢の国」と嬉しそうにつづった。

また、「つかちゃんの怪我完治したら、ランドの新しいエリアに いきたいなぁ~」とも願望を述べるも、「チケット取るの本当大変」とも告白。「前日の夜決まったから、全然とれなくて...秒で無くなるから何時間も格闘した」と明かし、「次は早めにとろう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夢の国へ」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、家族で久しぶりに公園を訪れ大喜びの娘「砂場遊びが好きすぎて」
トレエン斎藤の妻、家族で行きつけの『丸亀製麺』へ「外ごはんさいこー!」
井上和香、家族でTDRへ「はじめてのディズニー2DAYS!」
あいのり・桃、夫と初のディズニーシーデート「付き合って1年、ようやく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News