トレエン斎藤の妻、家族で行きつけの『丸亀製麺』へ「外ごはんさいこー!」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、家族で行きつけの『丸亀製麺』へ「外ごはんさいこー!」

11月10日(火) 13:52

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが9日に自身のアメブロを更新。家族で行きつけの讃岐うどん専門店『丸亀製麺』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、しゃんさんは「行きつけのお店」というタイトルでブログを更新し、『丸亀製麺』を訪れたことを報告。「家族みんな好きだからよく行くよー」と述べ、食事を楽しむ斎藤の写真を公開。「私はまぜ釜玉頼んだよ!!旨辛でおいしい!!!!」と絶賛し、「そして、、〆はもちろんこれ!」と述べ、お茶漬けも堪能したことを明かした。

最後に、娘・ひなちゃんも食後に「やっぱりさいこー!」と絶賛していたそうで「外ごはんさいこー!」と満足げにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「行きつけのお店」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、息子について“言われたくない”一言「普通にイライラする」
トレエン斎藤の妻、ストレスになっていた“ハンガー事情”「これもうめちゃくちゃオススメ」
トレエン斎藤の妻、手に入れた『鬼滅の刃マンチョコ』に大興奮「ワクワク感最高」
トレエン斎藤の妻、夫と息子の寝顔ショットを公開「赤ちゃんが2人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ