トレエン斎藤の妻、手に入れた『鬼滅の刃マンチョコ』に大興奮「ワクワク感最高」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、手に入れた『鬼滅の刃マンチョコ』に大興奮「ワクワク感最高」

11月4日(水) 14:38

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが3日に自身のアメブロを更新。ずっと待っていたという商品を手に入れたことを明かした。

この日、しゃんさんは漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)と株式会社ロッテ『ビックリマンチョコ』とのコラボ商品『鬼滅の刃マンチョコ』を手に入れたことを報告。「ずっと待ってた」「そして夫も2つ買ってきた」と斎藤も購入してきてくれたことを明かす一方で「最初違うの買ってきたけど。。笑」とお茶目につづった。

続けて「気になるシールは、、、全部かわいいー」と並べられた景品のシールを公開し、「鬼滅ってみんなキャラ良いから、全部当たりな気がする」と嬉しそうにコメント。また、同漫画に登場するキャラクター・我妻善逸(あがつまぜんいつ)が1番好きだと明かし「スーパーゼウス×善逸欲しかったなぁ。。。」「あれレアらしいね」とお目当てのシールが当たらなかったことを残念そうにつづった。

最後に「あのシールなにがでるかのワクワク感最高」「日々小さい幸せ見つけるの大事だね!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「鬼滅の刃マンチョコ」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫と息子の寝顔ショットを公開「赤ちゃんが2人」
トレエン斎藤の妻、おつかいが下手な夫とのLINEのやり取りを公開「彼には見えないのか」
トレエン斎藤の妻、夫の“コルセット姿”を見た娘の反応「怪訝な顔で、おそるおそる」
トレエン・斎藤の妻、育児と看病の両立でイラッとすること「ちょっと休ませてくれーー!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ