トレエン斎藤の妻、おつかいが下手な夫とのLINEのやり取りを公開「彼には見えないのか」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、おつかいが下手な夫とのLINEのやり取りを公開「彼には見えないのか」

10月20日(火) 16:23

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが20日に自身のアメブロを更新。おつかいが下手な斎藤とのLINEのやり取りを公開した。

この日、しゃんさんは「珍しくなぜかあんぱんを食べたくなって、つかちゃんにおつかいを頼んだ」と報告。しかし斎藤からは「ないかも」と言われたそうで「その証拠に写真を送ってきた」と説明。一方で「わたしの目にはしっかりと写っている え、あるよね?その写真に映ってるよね!??」と述べ、クリームパンの横に並ぶあんぱんの写真を公開した。

続けて「そのときのやりとりがこちら」と述べ、LINEのスクリーンショットを公開。「ちゃんと確認してよう!」と訴えつつも、「またつい最近同じようなことがあって、、、」とハーゲンダッツの人気シリーズ「華もち」の『吟撰きなこ黒みつ』のおつかいを頼んだときのエピソードを紹介。

その際も「ないよ!?」「コンビニにもなかったわ」と証拠写真を送る斎藤に「あるんだけど」とツッコミを入れ、「で・じゃ・ぶぅぅーーー」とコメント。「探す能力がないのか めんどくさいのか それとも彼には見えないのか、、、 私の夫は、なかなかおつかいが下手だった」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おつかいに行った夫」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫の“コルセット姿”を見た娘の反応「怪訝な顔で、おそるおそる」
トレエン・斎藤の妻、育児と看病の両立でイラッとすること「ちょっと休ませてくれーー!!!!」
トレエン斎藤の妻、夫似な息子の“唇”「どっちに似てくるかなぁ」
トレエン斎藤の妻、“昭和感溢れる”家族写真を公開「お母さんになったんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ