トレエン斎藤の妻、夫の“コルセット姿”を見た娘の反応「怪訝な顔で、おそるおそる」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、夫の“コルセット姿”を見た娘の反応「怪訝な顔で、おそるおそる」

10月15日(木) 18:11

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが14日に自身のアメブロを更新。斎藤のコルセット姿を見た娘・ひなちゃんの反応をつづった。

8日に更新したブログで、斎藤がバラエティー番組『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)の収録中に全治3か月の骨折を負ったこと報告していたしゃんさん。この日「つかちゃんが 新しいコルセットをつけて帰ってきた」とコルセット姿の斎藤の写真を公開し、「なぜかドヤ顔」とツッコミを入れた。

続けて「やっぱり自分の体に合わせた コルセットはいいのかな」と述べる一方で、「ただひなちゃんは、、、、とてもびっくりしてた 笑」とひなちゃんが見慣れない斎藤の姿に怖がっていたことを報告。「怪訝な顔で、おそるおそる」コルセットにタッチしていたといい、「触って大丈夫だと確信したのか、そのあと何度もパパの洋服をめくり上げて、コルセット覗いたてた 笑」とひなちゃんの様子をつづった。

同日に斎藤も自身のブログで「いやぁ生まれて初めて装備しましたよ」「ギプスの鎧」と新たなコルセットの写真を公開。「お腹の部分が空いてて、苦しくならない設計」だと説明するも、「でも前の簡易的なやつに比べると流石にがちがち」と実感をつづり、「なんかこうやってみると。。。このギプス。トイレみたいですね。。」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「頑張ってる」「治ったら もっと楽しい斎藤さんになってると思います」「早くよくなりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つ、い、に!!」(しゃんオフィシャルブログ)
「鎧手に入れたよ」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン・斎藤の妻、育児と看病の両立でイラッとすること「ちょっと休ませてくれーー!!!!」
LiLiCo、東京03・角田に見守られ楽屋に戻る姿「毎回わたしの松葉杖を持ってくれた」
キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ