トレエン斎藤の妻、ストレスになっていた“ハンガー事情”「これもうめちゃくちゃオススメ」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、ストレスになっていた“ハンガー事情”「これもうめちゃくちゃオススメ」

11月5日(木) 15:19

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが4日に自身のアメブロを更新。自宅の“ハンガー事情”についてつづった。

この日、しゃんさんは前日に斎藤と洋服の整理をしたことを報告し「気持ちがスッキリするよね!!」とコメント。現在では「ちゃんと色分けまでして綺麗に掛けてる」と整理されたクローゼットの中身を公開するも、「どうせ1ヶ月後にはバラバラになってるんだろうな」「もはや1ヶ月ももつのかレベル。。。」ともつづった。

続けて「ハンガーを統一してから、多少バラバラでも綺麗にまとまって見えるんだよね」と述べ、「MAWAハンガー使ってるんだけど、これもうめちゃくちゃオススメです」と絶賛。「洋服掛けた時にツルって落ちるのが本当に嫌いで、それを拾うのも嫌いで、そしたらまた何回も落ちるから、、あれ意外とプチストレスだったんですよ」と明かし、「でもこれは本当に落ちない!!!」とメリットをつづった。

一方で、「洋服減らしすぎてハンガーがかなり余った」とも明かし、「まぁまたすぐ夫の洋服がいつの間にか増えて埋まるんだろうけど 笑」とコメント。自身についても「モノトーンのチェックコートが欲しくて同じようなのばっかり見ちゃう」とも明かし、「全部かわいい どれにしようかなーー」とつづりブログを締めくくった。

また、3日に斎藤も自身のブログで「恒例のクローゼットお掃除タイム。たまにやるとほんと気持ちがいい」とコメント。「おかげでほら。ハンガーが掛けるものを失って無職状態」と使っていない大量のハンガーの写真を公開し、「いままでありがとう」と感謝を述べた。

最後に「最近ヒートテックを着る機会が減って」「ずーっとどうしようか迷っていたけど、後輩にあげることにした」と明かし、「え!下着やん?!て思いますよね。でもね、一人だけ喜んでもらってくれる後輩がいて、さすが吉本ですね」と説明。「46歳のピーチクくんです」とお笑い芸人・ピーチク坂46の写真を公開し、「また、たくさんあげるからね!!」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「断捨離したよ」(しゃんオフィシャルブログ)
「断捨離とハンガーと私」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、手に入れた『鬼滅の刃マンチョコ』に大興奮「ワクワク感最高」
トレエン斎藤、必死にペンで書き足した髪型を披露するも「消したよね爆」
だいたひかる『無印良品』の便利なアイテムを紹介「10年くらい使った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News