トレエン斎藤、必死にペンで書き足した髪型を披露するも「消したよね爆」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、必死にペンで書き足した髪型を披露するも「消したよね爆」

10月29日(木) 14:20

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が27日に自身のアメブロを更新。必死にペンで書き足した髪型を披露した。

この日、斎藤は「いつもの髪型」というタイトルでブログを更新。「またやってきましたよ。この髪型での仕事4回目だね」と述べ、自撮りショットを公開した。

続けて「少し短すぎたからペンで出してもらいました」とペンで髪の毛を書き足したことを説明。「よく見たらすごいペンで書いてあった」と想像以上に書き足されていたことを明かした。

一方で「ふとその姿を見て、冷静にぼくはなにを必死にペンで抵抗しているんだろうと考えてしまった」と我に返ったようで「消したよね爆」と書き足した部分を消したことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いつもの髪型」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、現在の体重を公表しダイエットを決意「自分を追い込むぜ」
トレエン斎藤、医者からもらったアドバイス「怪我とは関係ないけど」
トレエン斎藤、ロケで“怒られた”理由「人間の体って面白いね」
トレエン斎藤の妻、夫と息子の寝顔ショットを公開「赤ちゃんが2人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ