トレエン斎藤、現在の体重を公表しダイエットを決意「自分を追い込むぜ」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、現在の体重を公表しダイエットを決意「自分を追い込むぜ」

10月19日(月) 16:24

テレビ番組の収録中に全治3か月の重症を負ったお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が18日に自身のアメブロを更新。現在の体重を公表しダイエットを決意したことを明かした。

この日、斎藤は「どうしよう。太っちゃったから痩せないと」と焦っている様子をつづるも「でも腰痛いから腹筋できない」とコメント。現在の怪我の状況について「先日は治ったって言ってたけど、サイヤ人ばりの回復力って言ってたけど、もう大丈夫かなと思って強いって言われてるロキソニンやめて、カロナールにしたら痛かった。泣」と説明した。

続けて「ショックなのは治ったと思ったのに痛み止めで留められてただけだったってことがショックで」と心境をつづり、「いずれにしろもうダイエット始めるよ」とダイエットを決意したことを報告。「インスタライブやった時もみんなに太ったって言われたしね」と述べ、「今72キロくらいだから。目標は63キロだね。笑」と現在の体重を公表し、目標体重も明かした。

また「だから、想像だけ、想像だけ今日はしたいね。はぁ、これ食べた時美味しかったなぁ」と述べ、中国料理店『銀座アスター』の「坦々麺」や、担々麺の名店『亜寿加』の「パーコー坦々麺」、麻布十番のラーメン店『鶏そば十番156』の「鶏そば」の写真を公開。

最後に「はあ。こうして自分を追い込むぜ。めちゃくちゃお腹空いてきたぜ」と述べる一方で「でももう食べずに寝るぜ!!!」と宣言。「飯テロ、すいません」と謝罪しつつ「僕も被害者です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛み早く治まると良いですね」「ゆっくり動いてください」「無理ないダイエットが出来るといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どうしよう」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、医者からもらったアドバイス「怪我とは関係ないけど」
トレエン斎藤、ロケで“怒られた”理由「人間の体って面白いね」
トレエン斎藤の妻、夫の“コルセット姿”を見た娘の反応「怪訝な顔で、おそるおそる」
キンタロー。娘が心配になり病院へ「お大事に」「無理しないで」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ