トレエン斎藤、ロケで“怒られた”理由「人間の体って面白いね」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、ロケで“怒られた”理由「人間の体って面白いね」

10月1日(木) 15:54

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が9月30日に自身のアメブロを更新。ロケ中に“怒られた”理由を明かした。

この日、斎藤は「オープンしたね。激混みなのかしら」と9月28日に東京ディズニーランドにディズニー映画『美女と野獣』をテーマにした新エリアがオープンしたことに言及。「子供が少し落ち着いたら行ってみたいですね」と述べつつも、「でもやっぱ親になると乗り物のるのが最優先じゃなくなってくるね。もう僕はピーターパンじゃないのかな」とお茶目につづった。

続けて「ジェットコースター系は背中つけると怖さ増しますね」と述べ、「怖いって方は背中気持ち話すと怖さなくなりますよ」(原文ママ)とコメント。「バンジージャンプも一緒ですね。足から降りるから胃が持ち上がってめちゃくちゃ怖い。頭から落ちたらまぁ爽快感のみ味わえますよ」と経験者としてのアドバイスをつづった。

また「僕はテレビのロケでバンジー1回やってそのコツを掴んでしまって、2回目は楽しみで早めに飛び降りたら怒られたもん」とロケ中に怒られてしまったというエピソードを紹介し、「人間の体って面白いね」とコメントした。

最後に「最近ディズニー関連の収録してきたよ」と報告するも「ディズニーで一番好きな映画は困る質問ですね」と質問の内容に困惑してしまった様子。改めてディズニー映画『アラジン』を見たそうで「3つの願いって言われたら何にしようかな」と述べ、「一生虫歯にならない権利」「少食直したい」「体中からいい匂いをさせたい」と叶えたい願いを告白。一方で「ごめんなさい、ホントは先週に戻って競馬の結果を自分に教えたい一択です」と冗談まじりに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「美女と野獣エリア」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、第2子男児の“名前”を公開「おめでとうございます」「素敵」の声
ニッチェ・江上、戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介「女心を分かってる」
ハイヒールモモコ、長年世話になっているベビーシッター「長男が1歳の時から来てくれてる」
ハリセンボン春菜、値段も見ずに買った物「ダブルで1.5倍に決めてやった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ